カテゴリー
スキンケア

習慣は美肌につながる、あきらめちゃダメ

日焼けが、肌に悪いってわかっていても、子育て中って美容になんてかまってられないって
日焼け止めなんてマメにぬりぬりできませんよね。なんて言い訳していたらなんと、シミが毛穴ひどいものになってます。
あの頃の自分に戻って説教したいですよ。時間は戻らない、本当に実感してます。

http://hit-fc.com/

あの時マメにスキンケアー、日焼け止め少しでも心がけていたらもう少しは可愛い年の重ね方しているはず
シミ、毛穴も子育ての勲章なんて思えるならいいんですが、現実はとても受け入れられないです。
昔はまあまあ可愛いかななんて自分では思っていたのに、なんか違うんです。

劣化してるというか、想像していた感じじゃないんです。
やはりお肌は大切、今せっせと化粧水、日焼け止め頑張ってます。ずぼらな私がちゃんと続けていますよ。
これ以上の劣化は絶対に受け入れられないので・・・本気です。

天気が悪かろうが良かろうが、日焼け止めは必修アイテム、塗りなおし
帽子、日傘対策できるものは対策する。最初は面倒くさいなと思っていた事も習慣にすれば歯を磨くのと同じ
やらないと気持ち悪いですもんね。

昔以上に可愛くなりたーいと図々しい願いをかけながらせっせとスキンケアー頑張っています。
若い時みたいまでは行かなくても少しずつ肌が変化するんです。
まだまだ私捨てたもんじゃない、少しずつ可愛くなってます。