カテゴリー
スキンケア

常に肌と戦ってます。

私は昔から肌トラブルが多く、それに悩まされてきました。

評判以上!アイウルルを購入して3ヶ月使用した効果と口コミ!

若いころは常にニキビを気にして、ありとあらゆる洗顔料を試したり、食生活を見直したり。

増えたり減ったりするニキビに一喜一憂していました。

大人になった今、ニキビは吹き出物となり、まだ私を悩ませています。

仕事をすることによって金銭的に余裕が出るようになってからは、薬や少し値の張る化粧品等を使い、

吹き出物は少しはマシになったのですが、その他の悩みが増えてきました。

目元のクマやシミ、口元のほうれい線。化粧をしてもすべてが隠れるわけではないので、

朝、自分の顔を見るのが憂鬱になってしまいます。

シミは一度表に出てしまうと、自力で消すのは難しいと聞くし、レーザー治療ができるほどの金銭的な余裕もありません。

気持ち半分は諦めていますが、まだどうしても何とかしたいという気持ちがあり、

ネットで、シミに効く薬があると聞けば、購入して失敗するというのを繰り返しています。

日に日に化粧にかける時間が増え、厚化粧になっているなと感じます。

若い時の肌のケアがいかに大切だったのかを今になって思い知らされています。

これから今よりも更に肌トラブルが増えてくるのかと思うと、気分が沈んでしまいますが、

自分のできる範囲で、これからも戦っていくしかないなと思っています。