カテゴリー
ダイエット

骨盤矯正のストレッチではきやすくなったズボン

もうすぐ、子どもの保育園の卒園式や入学式が行われるので、ダイエットをしなければ行けないと思っています。3年前に私的には結構な高額金額で購入したセレモニースーツが入らないので、取り組みを始めました。

http://www.crudivine.com/

今まで、痩せたいと思っていても、何かがあるわけではないので、少し取り組んでは痩せなくてやめて、また思い出したかのように取り組み始めるというのを繰り返していました。今回は期限があるのでしっかりと取り組みます。

、今まではリバウンドをしてしまう自分にうんざりしていましたが、今回はリバウンドしないことが目的の一つでもあります。そして、今回はしっかり痩せるために今まではやったことがなかった骨盤矯正のストレッチにも取り組んでいます。今まで骨盤矯正はしたことがなかったので、骨盤矯正のストレッチがとても気持ちよく感じていて、体のいろいろな部分がよく伸びている気がしています。

そして、体重はあまり変化がありませんが、ウエストのあたりの見た目が少しだけ良くなった気がしています。そして、いつもはきついと感じる会社の制服がはきやすくなった気がします。気持ちだけで体重としては変わってないのではっきりとは言えませんが、体重が減っても体のサイズが変わらなければ意味がないので、骨盤矯正はしっかりと続けたいと思っています。