カテゴリー
ダイエット

一週間で7kg減!脂肪燃焼スープダイエット

生まれた時からずっとぽっちゃりな僕….

日々様々なダイエットに挑戦していますが、その中でも一番痩せたダイエットをご紹介致します。

その名も….脂肪燃焼スープダイエット!

内容は簡単です。

レシピの決められた脂肪燃焼スープダイエットを、決められた食材と一緒に飲みまくるだけ!

【レシピ】

キャベツ 半玉

玉ねぎ 3個

セロリ 1本

パプリカ 1個

ホールトマト 1缶

水 野菜に浸るくらい

コンソメ 1個

【決められた食材】

1日目:バナナ以外の果物

2日目:野菜&夕食は少量のポテト

3日目:バナナ以外の果物と野菜(ポテト禁止)

4日目:バナナ3本とスキムミルク500ml

5日目:350g~700gの赤身肉&トマト6個まで

6日目:野菜&牛肉ステーキ2?3枚

7日目:野菜&玄米&100%フルーツジュース

スープ自体が脂肪を燃焼する効果があるそうなので、決められた食材は絶対に食べ、あとはスープを飲めば飲むほど痩せていきます。

僕は加工されたトマトが嫌いなので本当に苦痛でした…が、

トマトベースのスープが好きな人は苦なく続けられるかなと思います。

(セロリが苦手な人はにんじんでも大丈です!)

日にちは決まっていますが、フルーツも野菜もお肉も食べられるのでおすすめです。

そして肝心な結果ですが….

張り切ってスープ飲みまくって、最初のトライは7キロ落ちました!

その後食べ過ぎによりリバウンドしたので、気をつけてください。

しばらくして、適度にサボりながら(チョコとか普通に食べてた)トライしても、3kgは落ちました!

とりあえず痩せたい!という人は是非試してみてください。