カテゴリー
育毛

セットの時間が無になる瞬間

今年の梅雨は、長かった。
梅雨が開けても、ムシムシ暑い日が続いてます。
おかげで、ここ数ヶ月、髪型に納得できない日が続いてます。
私の髪は、毛量が多くて超癖毛なので、湿度が大敵。

Fasa(ファーサ)育毛剤は販売店で市販されている?購入して使用した効果と20代サラリーマンの口コミ!

毎朝、鏡の前で格闘してキレイにまとめても、数分後には、表面の髪が浮いてきます。
一歩外に出れば、まとめた形跡が感じられないぐらいの髪型に。
アホ毛は立ちまくり、毛先はアチコチに跳ねる。

セットの時間を返してと、毎日思うのです。
整髪料を使いたくても、肌が敏感なので使えません。
ヘアワックスの代わりに、シアバターが原料の全身に使える保湿剤を使ってます。
シャンプーなどを癖毛やうねり用に変えても、効果なし。
なので、シャンプーのトライアルサイズはありがたいのです。
3回分買って3日続けて使って、効果を確認。

その後、本商品を買うか決めるのです。
ヘアサロンでもスタイリストに何度も相談しましたが、なかなか解決せず。
ストレートパーマをあてても、1回のシャンプーで元通り。
縮毛矯正をあてても、生え際の癖は取れずに残る始末。
しかも、一週間もサラサラ状態が続かない。
美容師泣かせの髪なのです。

一度で良いから、サラサラの髪を下ろした状態で出掛けてみたいです。
そんな私に、去年、救世主が現れました。
それが、フレンチカットグランという技法です。
この技法は、かなりの量をすくことができるのです。
おかげで、広がりだけは少しマシになりました。
同じように毛量多めで癖毛に悩む方に、一度試してもらいたいと思います。