カテゴリー
スキンケア

お肌の粉吹き・足裏のタコ・からだの血管が目立つ事がとても嫌

冬場になると、私は下半身の肌に気を付けないといけないのです。

効果あり?モイスポイントの口コミ評価や一番お得な通販サイト情報を暴露します!

特に腰回りや、膝から下の部分に粉がふくようになるのです。

下着を脱ぐ際に、粉が下着から落ちてくることは最低と感じるのです。

対処方法としては、ワセリンをたっぷり肌に塗ることです。

以前はオロナイン軟膏で対処していましたが、

オロナインのにおいが私には、きつい感じがするのです。

毎日ワセリンを塗らなくてもよいのですが、

二日に一度は必ず塗るのです。

また最近気になるのですが、足裏のタコか魚の目の様なものができています。

急にできたものではないのですが、なくするようにしたいとは思っているのです。

家族の高校三年生の子が、足裏のイボの治療をしないといけないのです。

痛さがあるためです。

その男の子は、治療院へ行っていますがなかなか治らないのです。

今までとは違う治療法が必要と思うのです。

私の足裏の場合は、イボではないと思っているのです。

歩く事はできるのです。

原因は体幹がぶれるようなところがあり、タコのようになっていると思います。

この間は、市が行う健康診断がありました。

血液を採る際に、血管がかなり浮き出ているので女性の看護師さんでしたが

恥ずかしい思いをしました。

恥ずかしさを隠すために、

「血液を採取しやすいですか?」と聞こうかとも思いましたがそれは言いませんでした。

手の甲・腕・デコルテ部分などに多く血管が目立つ為に、私はとても恥ずかしい思いをし続けているのです。