カテゴリー
スキンケア

大幅減量の代償に苦しんでいます。

初めまして。わたしは1年でマイナス30kgの大幅減量に成功をした30代の主婦です。

評判以上?巣顔美人の効果や飲んでみた口コミなどを完全レポート!

体重は減り市販の服をある程度迷わず購入できるようになり、喜ばしいこともある反面、大幅減量ならではの代償にも同時に苦しんでいます。

わたしの場合急激に体重が増えてしまったことや、椅子に長時間座ることが多く下半身の浮腫がなかなか改善されなかったことでストレッチマークが至る所にあります。
お腹、腰。お尻、太もも、ふくらはぎまで。

色素沈着やシワやたるみもあり、肌の露出が高い服装はおろか、肌色のストッキングでスカートを履くこともできません。

ネットで調べたり知人のアドバイスを色々と試しています。

何年もかかり、場合によってはレーザー治療でないと消えないとも書かれているので、気持ちはどうしても暗くなってしまいます。

あの時に戻れるなら…と後悔をするものの時が戻るわけではなく、気持ち慰める日が多いです。

今後の自分にできることは限られていますが、繰り返さないように努力をしていくしかないと思っています。

できれば、綺麗にとまではいかなくとも目立たなくなると良いな…と願い。

重力には逆らえないもののできることは少しずつでもしていこうと情報検索しています。