カテゴリー
ダイエット

お勧めです。ヨーグルトバナナダイエット

 長い間、体重が80キログラムから下がらずに苦労していた私が、結構、簡単に5キロ減量することができたダイエット方法をお伝えしたいと思います。

スララインは効果あり?

それは、ヨーグルトとバナナを朝食で食べるというダイエット方法です。何かの記事や本を見て初めたわけではなく、ダイエットしようと本気に決意して、頑張って痩せたわけでもありません。本当に偶然に、それこそ、「痩せてしまった」というダイエット方法です。

私は、毎朝、割とちゃんと朝ごはんを食べる方でした。(ご飯と味噌汁おかず1品です。)しかし、どうも昼食時にお腹に残っている感じが嫌で、やり始めたのが、ヨーグルトとバナナを食べることでした。それも、計画的に努力してやったわけでもなく、なんとなくやっていたらみるみる体重が減ってきて、楽しくなって続けたというのが実態です。

本当に簡単に始められて、それほど苦労もしませんのでお勧めします。やり方は簡単で、朝食にヨーグルトとバナナを食べるだけです。ヨーグルトは私の場合は、カスピ海ヨーグルトを使用しました。他のヨーグルトでもいいと思いますが、自家製として作れるので、始めてみられたらいいかと思います。

経済的でもありますし長く続けやすいかと思います。あとは、バナナと一緒に食べるだけ。それも、1本だけです。流石にたくさん食べてしまってはダメだと思います。でも、バナナは結構腹持ちがしますので、仕事をするときでも調子がいいですよ。お腹の環境にもいいと思います。いかがでしょう「ヨーグルトバナナダイエット」私のお勧めダイエット方です。