カテゴリー
スキンケア

ほうれい線に悩んでいた私の体験談

私は20代のうちからほうれい線がくっきりと出ている悩みがありました。でも脂性肌で大人ニキビもあったので、なかなか保湿に積極的になれずにいたのも事実です。そうして30歳になり、慌ただしい毎日を送っていて、ほうれい線のことを考える時間もなくなってしまいます。

MELLIFE(メリフ)

そんなとき、偶然屋外で鏡を見る機会があり、日の光の下で顔を見てみたところ、ほうれい線は信じられないくらい深くなっていました。まるでお婆さんのような自分の顔にショックが隠しきれず、何とかしなければと思い、美容整形外科を訪ねることにしたのです。

そこでおすすめされたのが、「アクアミド」というものでした。何でも、注射するだけで半永久的にほうれい線を消すことができると知りました。よくあるヒアルロン酸だと半年に一度継続して打ち続けなければならないのに、たったの1回で一生この悩みから解放されるのだと思うと二つ返事で施術してもらうことに決めたのです。

安全な成分ではありますが、逆に失敗したときその顔が一生続くと思うと少し恐怖心を覚えましたが、どうせ今ほうれい線くっきりなんだから、これ以上悪くなることはないだろうと清水の舞台から飛び降りたのです。結果、ほうれい線の悩みがなくなりました。また、キャンペーン中でお値段もそんなに高くなく、まさにプチ整形バンザイ!と思ったのでした。